人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/11Gv

楽しみにしていたWikiコラムがなくなってしょんぼり気味。

Lv上げの方もアサとモンクが亀装備しかなくて(しかも借り物)、
まだ70前後なのにすごい飽きてきて、ピンチだったり(n'ω'`)




すっかり忘れてて、もうあんまり覚えてません!

B5スタートでスタダでAF月夜さん
3/11Gv_a0074046_2021744.jpg

一回の突撃でお帰りになられたので、てきとーに偵察へ~。

新同盟の規模が気になったので見に行こうとしたら
3/11Gv_a0074046_2062068.jpg

Wosさんがすでにくい込んでた!
報告してたら、うちはSBであっさりぽてり。
これはすぐ落ちるだろうーと思ってたんだけど、黄ばみがなかなか流れなかったので、
また見に行こうとしたら、ER前にたまってたWosさんに排除されてなむなむー。
そのあとやっぱり落ちたみたいだったかな。

その後、もぁん達とLの砦を落として遊ぶことに
3/11Gv_a0074046_20134718.jpg

ここで、AXが一人守ってたんだけどEDPSBvsSPPでしばらく頑張ってた。
SP切れ+SP回復剤忘れてて、これは倒せないなーって困ってたら増援2人がきて排除~。
1:1じゃ負けてましたヾ(*´□`*)

その後次はどの砦行くか話してたら、もぁんがWosさんの砦へ入ったので追いかけることに
3/11Gv_a0074046_20234528.jpg

むりむり☆ミ

その次はVAさんのとこへ。
DPさんのマスターがリログEMCで、何度も突撃してる様子を見学っ!
やっぱりちょっときついみたいで、DPさんが撤退?したくらいで
3/11Gv_a0074046_20244283.jpg

突撃して死に戻り~。

その後またL砦へ!
3/11Gv_a0074046_20325239.jpg

3/11Gv_a0074046_2033440.jpg

3/11Gv_a0074046_20332160.jpg

3/11Gv_a0074046_20335654.jpg

L1以外どこもそこそこ守ってるので、L1を派遣で取る事になったみたいなんだけど、
ODさんに負けちゃったみたいでした!

うちはひそかに単独でVのレース探しへ
まずはV3にいったんだけど
3/11Gv_a0074046_20382163.jpg

新神さんが守っていてかなり無理っぽかった。

その後V5へいったらいい感じにレースだったんだけど、
3/11Gv_a0074046_20383257.jpg

割るタイミングが毎回悪くて、また少しはやかった。(PC時計ちょい進んでます!)
当然すぐ割れて、エンペまでかけこんだけど時間切れで終了~。

ということでB5の1砦。

派遣がなかなかうまくできませんね!
お疲れ様でした!
by picoyoru | 2007-03-14 20:52 | Gv
<< 3/18Gv 3/4Gv >>